栄養療法・健康管理の実践を元総合病院の管理栄養士がコーチングとカウンセリングでサポート

分子栄養学/メガビタミン療法/病気や体の不調を薬に頼らず改善

栄養サポート 2022年6月の活動報告

どうも、栄養サポートの管理栄養士の秋山です。

 

コンディショニング(体調とメンタルの安定)に特化した栄養サポートで、慢性的な不調の悩みを改善させるお手伝いをする「栄養サポート」を運営しています。


vita-pro.site

 

毎月1回事業の活動報告をさせてもらいます。ご興味のある方はご覧になってください。

 

⑴新しいサービスを2つ始めました。

新サービス①「栄養カウンセリング」

 

「カウンセリングで悩みを聞いてほしい」

というご要望をいただいたので、

カウンセリングのみのメニューもご用意させてもらいました。

 

早速、お申し込みいただいた方からカウンセリングの感想をいただきました。

 


ご興味ある方は、下記HPから詳細をご確認ください。

vita-pro.site

 

②プロに栄養管理を任せる「栄養管理プラン」

「自分で考える余裕がないので、管理してください」

というご要望をいただいたので、

秋山が管理するメニューもご用意させてもらいました。

 

実はこのメニュー、過去にご依頼いただいた方限定でご案内していました。

 

過去に、お申し込みいただいた方から感想を紹介いたします。

 

7月から初回の方もお申し込みできるようになっております。

 

ご興味ある方は、下記HPから詳細をご確認ください。

vita-pro.site

 

⑵栄養改善が学べるブログを200記事以上UPしました。

自分で時間をかけてじっくり栄養を勉強したい人向けにブログを書いています。

ご興味ある方は、下記ブログをご覧ください。

ameblo.jp

7月の活動

7月もオンラインを中心に指導をしながら、僕の指導経験やマインドをブログでお伝えしていこうと思います。

 

また来月も活動報告させていただこうと思いますので、ご興味を持ってくださった方は見ていただけると嬉しいです。

 

それでは、またお会いしましょう。