栄養療法・健康管理の実践を元総合病院の管理栄養士がコーチングとカウンセリングでサポート

分子栄養学/メガビタミン療法/病気や体の不調を薬に頼らず改善

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

産前産後の栄養セミナーを担当させてもらいました。

どうも、管理栄養士の秋山です。 昨日、産前産後の栄養セミナーの講師を務めさせてもらったので、内容をシェアしたいと思います。 まず、このセミナーをやることになった経緯や過去のセミナーな資料は過去記事をご参照ください。 nutrition-labo.hatenablog.…

食事改善や栄養療法に失敗しないためのセミナーを定期的に開催しております。

どうも管理栄養士の秋山です。 今日は、札幌で開催している「食事改善や栄養療法に失敗しないためのセミナー」について紹介したいと思います。 実はこのセミナー2年前から毎月開催させてもらっています。 主催してくださっているのは、Beaytulity Styleのmiy…

産前産後のセミナーを開催する理由

どうも、管理栄養士の秋山です。 先日公開させてもらった記事を見て心配してメッセージをくださった方、応援のいいねを押してくださった方がたくさんいてとても嬉しかったです。 nutrition-labo.hatenablog.com 応援の気持ちを裏切らないために今できること…

決断しました。

どうも、管理栄養士の秋山です。 久々にブログ更新させてもらいます。 このブログでは、栄養サポートの活動内容を報告したり、新しいサービスやセミナーのご案内をしていたのですが、この数ヶ月更新をしていませんでした。 理由は「事業を見直すため」です。…