栄養療法・健康管理の実践を元総合病院の管理栄養士がコーチングとカウンセリングでサポート

分子栄養学/メガビタミン療法/病気や体の不調を薬に頼らず改善

栄養サポート 2023年3月の活動報告

どうも、栄養サポートの管理栄養士の秋山です。

 

毎月1回の活動報告をさせてもらいます。ご興味のある方はご覧になってください。

 

⑴分子栄養学に基づく栄養療法のオンラインセミナーを開催しました。

こちらはメルマガを発信している公式LINEに登録してくださっている方限定で開催させてもらいました。


↓メルマガを発信している公式LINEはこちら

liff.line.me

 

セミナー内容は、分子栄養学に基づく栄養療法の基礎から応用まで、わかりやすく解説させてもらいました。

 

セミナーで使ったスライドの一部

 

こちらは不定期に開催する予定ですので、ご興味ある方はLINEに登録して、開催案内を受け取ってみてくださいね。

 

Twitterをほぼ毎日更新しています。

twitter.com

 

Twitterでは、健康管理に必要なマインドや考え方を中心に発信していますので、よろしければフォローしてください。たまに毒づいたコメントをしている秋山にも注目です。

 

⑶そのほかにも

個人カウンセリングやコーチングのご依頼も増えてきています。

 

どのような症状や悩みにどういうアプローチが有効だったかというデータもだいぶ蓄積してきたので、ブログやセミナーでシェアしていこうと思っています。


↓栄養療法の実践のための基礎知識や新しい取り組みを発信しているブログ

ameblo.jp

 

2023年4月の活動

4月は、新しいセミナーや指導方法を体型的にまとめるための準備に時間をしっかり使いますので、イベントやセミナーはお休みします。

 

カウンセリングやコーチングなどの個別相談は受け付けておりますので、必要でしたらHPを確認の上、お申し込みくださいませ。

 

↓HP

vita-pro.site

それでは、またお会いしましょう。

 

代表 秋山